ひな祭り

今日はひな祭りですねぇー。

うちでは男の子だけなので、ひな祭りはやりませんが・・・。

いよいよ、3月に入りましたね。

もう雪は積もりませんよね?

明日、除雪機を片付けます。

28日、29日と研修で奈良県に行っておりました。
今回の研修は、今まで受けた研修の中でも非常に内容もわかりやすいし、面白い講師なので聞き入りました。

私もセミナー講師で話をしますが、あそこまで常時に参加者を一つにするのは無理ですね。

帰りに、京都で打合せをしてきました。

初めて、京都の地下鉄烏丸線と東西線に乗りました。

京都の地下鉄駅は、ホームと電車の通る線路の間に透明なパーテーションがあるのですね。
乗降口のところのみ開閉するようになっていて。

あのほうが安全なのですかね?
あの間にはさまれることはないか?

帰りはサンダーバードの最終でしたが、意外と人が乗っているのには驚きました。

次回は、3月20日東京でセミナー参加です。